ふぁくとのSAブログ

初ブログですが^^ どぉぞよろぴー^^ みんな仲良うしてや♪


--/--(--)--時--分 |スポンサー広告 |コメント:(-) |トラックバック:(-)

プロフィール

この記事は常にTOP







みかけたら気軽に声かけてや^^


01/19(月)12時14分 |未分類コメント(4)トラックバック (0)

今日大会あったよぉ~^^

結果は残念やったけど いい経験したよ。ありがとう

一人の人に言わなきゃいけないことがある
夢見せてあげられなくて本当にごめんね・・・

これを機会に次の新たな目標に向かって行こうって思ったよ

Thank you forever
10/29(土)21時46分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

今日大会抽選発表ありました^^

見事に受かりましたよwwちょっとびっくりだよね

みんなも喜んでてよかった^^ 大会の目標は彩未に夢を見させる事♪これが俺の仕事や!...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ

もし見せてあげられなかったらごめんな・・・   まぢ大会に向けてガチでやるぞ!!


本当は怖いでもやらなきゃいけないときだってある!それが俺の最後の試練。落ち着いた行動、落ち着いたプレイ。
これだけを集中してやろと思う。  彩未俺らで一緒に勝利を掴もうぜ
10/24(月)22時10分 |未分類コメント(2)トラックバック (0)

あーあーあーあー萎えた・・・

クラン戦勝てなさすぎわろた^^;   雑魚に負けるしイライラする^^

44とか66はもぉやりたくない
10/23(日)21時54分 |未分類コメント(1)トラックバック (0)

10/23(日)19時13分 |未分類コメント(0)トラックバック (0)
| ホーム | next >>
